忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivに色違い 大きいサイズがあります
あれからだいぶ経ちましたが カイセンリスペクト
katoruSKS01.jpg
COMITIA92 関係各位、ご来場の皆様 お疲れさまでした
会場ではお声をかけて下さったり、スペースに足を運んでくださったりでたいへん嬉しく思いました
本の感想やその他メッセージなどいただけるのでしたら更に嬉しく思います
個人としましてはとても楽しくありました
今回とは少し形を変えるかもしれませんが、次回も参加したいです

FUKUTSU
fukutsu.jpg


 
いよいよ明日
COMITIA92  か11b アストロ町内会は
合同誌『アストロ町内会』
コピー本『ナントカ祭録』
の2冊携えて参加いたします
コピー本は無料で置いておりますのでお手に取って頂けると嬉しいです
nantokahyoushi02.jpg

Pixivに色違い置いてます
4jouakashi08bk.jpg 
雨が降っていますね ゆっくりしていきましょう

2dd791e1.jpg 
コミティア92用の合同誌は無事入稿できました
運が良ければちょっとしたコピ本も出せたらいいなと思っています
今から手を着けるのですが…
4日 か 11b アストロ町内会 をどうぞよろしくお願いします


3046cd0f.png

習作 大月ミーナ+
5/4.2010 COMITIA92 に参加します

『か11b』アストロ町内会


合同誌にて16pの短編漫画を書きます
よろしくお願いします
ローリングバブルス
PPGZ_RB01ssb.png 

edc9e6e3.jpg
4faabfc1.gif
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv.gif  logo-mains.gif 
プロフィール
メール ☆→@   tekkithanatos01☆yahoo.co.jp
HN:
新里一マ(fa1)
誕生日:
1988/06/13
職業:
専門学校→映像制作


忍者ブログ [PR]