忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月5日コミティア99に参加いたします。
スペース『け-15a』敵機THANATOS

ペラペラのイラスト本を出しますのでよろしくおねがいします。
PR
遅ればせながら、お疲れ様でした。

shiokinin.jpg

Hecatoncheir2pixiv内にて行われました。
関係者、参加者の皆様、お疲れ様でした。
pixivのタグ検索から閲覧頂けます↓
http://www.pixiv.net/tags.php?tag=Hecatoncheir
イベント詳細↓
http://hecatoncheir100.web.fc2.com/heca2.html


cmd6
d90dbae3.jpg
5/4.2010 COMITIA92 に参加します

『か11b』アストロ町内会


合同誌にて16pの短編漫画を書きます
よろしくお願いします
ARiKEMさん主催のナンバーガール企画にも参加しています
numbergirl.syogyoumujou.com/
一人一曲ナンバーガールの楽曲のイメージを出力し、最終的にumeraboさんの手によって合体する素敵企画です
僕の担当曲は「fight fight」

あいたた・・・

敵機THANATOS COLOR
F1ght F1ght+
f1ghgt f1ght02++ss
1/31 Hecatoncheir 企画第一弾inPIXIV に参加しました
http://hecatoncheir100.web.fc2.com/

敵機THANATOS ver.1.02
torio07ano+
torio07ano+
オオタアリサさん主催の『絵喜伝』に飛び入りで参加させて頂きました。
http://hnj.bufsiz.jp/ekiden.html
とてもたくさんの方が参加していらして(僕を含め23人!)正直ビビりまくってましたが、皆さんの応援もあり楽しく自由な2時間を味わうことが出来ました。
上記のHPやpixivの方でも絵がUPされるようですので是非のぞいてみて下さい。

そして告知を…
NEMO*BRANDさん主催の【Hecatoncheir】のイベント第一弾inピクシブにも参加します。
http://hecatoncheir100.web.fc2.com/
1/31 pixiv 要チェキ!でお願いします。

そしてそして、少し早いですが
2/14のCOMITIA91に参加する『軌道ラウンジ』の『フルカラーよめ子さん本』にもゲストとして描かせて頂く事になりました。
http://orbitlounge.web.fc2.com/
すごいっす このメンツは…!
また時期が近くなったら再度告知すると思います。よろしくお願いします。

F1RE BOTTOMS+F remix
8b2d26de.jpg
超電磁砲コピー本に1枚描きました
C77/3日目 東C-3a 『なにもしない』
お手に取って頂けると嬉しいです
0543b32a.jpg
09050601.png
おつかれさまでした〜
ブースに足を運んでくださった方ありがとうございました
サークル初参加でしたのでかなり緊張・・・
すると思われましたがそんな事は無く
トラブルなども無く十二分に楽しませてもらいました
ですが、ウチに帰ってから風邪をこじらせてしまいました
件のインフルエンザじゃありませんように・・・

 | HOME |  次のページ >>
edc9e6e3.jpg
4faabfc1.gif
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv.gif  logo-mains.gif 
プロフィール
メール ☆→@   tekkithanatos01☆yahoo.co.jp
HN:
新里一マ(fa1)
誕生日:
1988/06/13
職業:
専門学校→映像制作


忍者ブログ [PR]